« 【600回記念】きょうも豪華にヤキソバ+豆腐(38円) | メイン | 大雨洪水警報 »

動画を撮ろうと思うと寝てる

  ── 念入りに砂を整え、「じゃあーーーーーーーーっ!」もしくは「うーーーーーーっん!」甘酸っぱい香りを漂わせながら、ものスゴい速さで爪とぎのところに。そして今度は、ガリガリガリッ! 毎回毎回、コレなのじゃが、何かの儀式じゃろうか?



回転レシーブ
かいてんレシーブ! だにゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 225g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
 ...あげようと思ったが、朝あげ忘れたので晩の0.5錠だけしかあげてない
きょうのぬりぐすり:ケナログ (下くちびるに)



コメントを投稿



« 【600回記念】きょうも豪華にヤキソバ+豆腐(38円) | メイン | 大雨洪水警報 »


アーカイブ