« 動画を撮ろうと思うと寝てる | メイン | きょうも雷 »

大雨洪水警報

  ── ごはんをウェットに変えてから、二種類のげろっぱをするようになった。元の形が残っているような、半分液体状のものと、例えは悪いが人間のかりんとう(野菜中心食の時の?)のようなものと。

  ── 半分液体のものの場合は、「ああ、げろっぱがあるな」ぐらいにしか思わんが、人間のかりんとうみたいなのがいきなり目に入ると、さすがにビックリ。「おぉぉぁぁぉぉぉぉ!????」




ぼくがにゃにか?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】




  ── きのうのに載せたかった動画

  ── ダッシュ度がイマイチかな。



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 160g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (下くちびるに)



  ── カール・ゴッチさんの御冥福をお祈りします。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年07月29日 22:55

人間のかりんとうみたいなげろっぱ・・って、それはトムさんの○ンチじゃないの?
トイレ以外でそれをやってる、って事ですか?


アンニン | 2007年07月30日 00:06

儀式すごいですね~
毎回ガリガリと儀式するなんて不思議!!!
手を洗ってるつもりなのかな?

げろっぱ 心配・・・
なんで2種類なんだろ
もたれてるとか?


何でトムさんの下唇腫れちゃったんでしょう??
早く治れ~~とおまじないしておきました!^^;


>トムさんえらい!さん
手触り(ティシューの上からじゃけど)は、かなりそれに近いけど
かなり明るい茶色じゃし、普通の黒いかりんとうは
ちゃんとトイレにしてるからなあ
ただ、現場を押さえてないのがアレなんじゃけど

>アンニンさん
手を洗ってるつもり!
そう言われてみれば、納得できるような!!

>まりあさん
ありがとうごじゃいます
たぶん、体のナメすぎ


コメントを投稿



« 動画を撮ろうと思うと寝てる | メイン | きょうも雷 »


アーカイブ