« ムラサキウマゴヤシ | メイン | アンモニャ・イトキ »

福岡県では食べられません


おとうさん、さいきんアイスクリームたべにゃいね



  ── ふっふっふ、寒かったからな。しかし!




しかしって、にゃによ?



  ── サークルK&サンクス限定の新製品が出たというのなら、話は別じゃ!




へぇ〜




── どうじゃ、このツブツブ! 福岡が誇るイチゴの逸品「あまおう」をふんだんに使っとるんじゃ!




すごいね でも、さむくにゃいの?



  ── う、うん、ちょっと寒い..............。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

えートムさん映ってるのですがこれはどこのパーツなんでせう?
横向いてお耳がちょろっと映っているようなのですが…ひょっとしておとーさんの膝の上??


膝の上ではなく、じゅうたんの上でした

0:45頃終了予定です


トムさん登場!
さりげにサンタさんがお隣にwwというか避けてるように見えるんですが。


おやすみにゃさい

サンタさんじゃにゃくて、ネズミのおもちゃです。にゃあ〜ん


うっ、終わっちゃった・・・。

因に北海道では、これからアイスクリームの売り上げがのび〜る季節だったりするのよ〜。


あまおう のアイスですか?
お味はどうでした?!
私も買って来ようかなぁ〜〜〜♪


お久しぶりです~。ここのサイトにはなかなか入れないのですが、たまにアクセスできる日があり、その時はここぞとばかりまとめ読みしています。
最近我が家の柴犬のアレルギーの元が分かり、あっという間に治ってしまいました。もう獣医は信用せん!(結局逆さ睫毛が原因でした<-自力で判明そして睫毛全部抜いた)


「あまおう」の味は、いわゆるストロベリーアイスで、ときどき「ザリっ」という歯触りがあります。イケます。でも、高いです。サークルK&サンクスでしか売ってないから、安売りがないのじゃ....。

>Hanakoさん
お久しぶりです。まつ毛かぁ〜。ナメる時に、まつ毛でこすれるということでしょうか? 治ってよかったですね。まあ、トムさんの場合は、逆さにはなってないようですが....。最近は落ち着いてますが、エアコンを使わなくなったこと&常時加湿器を使っていることが良いのかも?


コメントを投稿



« ムラサキウマゴヤシ | メイン | アンモニャ・イトキ »


アーカイブ