« 福岡県では食べられません | メイン | He seems like a nice person. »

アンモニャ・イトキ

  ── 珍しいアンモニャイトが発掘されたので、載せてみる。




すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



  ── 意味なく、動画も載せてみる。








※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 今回も、新しい方法での放送です。
 感想等は、コメントに書き込んでください。

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。






きょうのたいじゅう:4.3kg (減った)
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさん、起きてるの?目開いて寝てるの?
なんか、一歩間違えると死んでるように見えてしまうよ。
カワイイけど、ちと怖いぞ?


ねむってるらしいです


くすりやとしあき | 2006年12月17日 23:07

先週の頭くらい?から、調子が悪いのか、
拡大して見ようとするとサーバー失敗:1151 とでます。
ブログ横の小さいのなら大丈夫なんですが…
接続者が多くてだめなのかも?
今まで何も変えないで大丈夫だったけれど、
もしかしたらと思ってセキュリティ設定も切ってみましたがダメでした。
うーん小さいトムさんで我慢だー


「ブログ横の小さいの」の画面をクリックしてもダメですか?


トムさんの寝姿、ハァハァ。
かわえーお腹が上下してる、お鼻がピンクだ!


くすりやとしあき | 2006年12月17日 23:40

>トムあきさん

いつもその方法で見てるんですがダメです…
と、そういえばと思って、
トムさんライブ】のリンク先を見てみたら見られました!!
やったーーー!!
しかし急になぜ…


あんあき | 2006年12月17日 23:42

初めてみれた!!やっと見れた!
が、しかし、トムさんは寝てた。。。
そーゆーうちの猫も寝てた。。。


なにはともあれ、見れて良かったですじゃ

23:50頃終了予定です


くすりやとしあき | 2006年12月17日 23:46

自己解決しました。
FLASH PLAYERをインストールしたら見られました。
自分のPCが対応できてなかったようです。
お騒がせしました。orz

トムさーん(*´Д`*)


あんあき | 2006年12月17日 23:46

そこに広げてあるのはカニのちらし?


くすりやとしあき | 2006年12月17日 23:50

チラシに神田川先生が(笑)


あんあき | 2006年12月17日 23:50

カニもトムさんも動いた!
「ほんまに旨い」と書いてあったwww
でも画像の目が粗くてカニは見れなかったぞよ

トムさん・・・こっち向いてー


あんあき | 2006年12月17日 23:54

カメラマンのイキな計らいに感動・・・


おやすみにゃさい


あんあき | 2006年12月18日 00:01

おやすみーーー


くすりやとしあき | 2006年12月18日 00:05

おやすみなさーい


コメントを投稿



« 福岡県では食べられません | メイン | He seems like a nice person. »


アーカイブ