« 一人民族大移動 | メイン | 生放送 »

魔力




おとうさん、にゃにコレ?



  ── いやなに、突然カレーパンが食べたくなってしまってな、買ってしまったというわけじゃ。




カレーパンって?



  ── カレーが中に入ったパンじゃ、ウマイぞ。




で、よにゃかの11じだというのに、これをたべるわけ?



  ── ..........................................。






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒

ぬこに関係ないぬた

きょう聞いたもの:
有島武郎「一房の葡萄」
新美南吉「去年の木」



コメント       投稿する

mandarin orange | 2006年11月07日 21:28

激しく共感!わたしも昨夜、メロンパンを
買いにコンビニへ走りました。。
トムさん、お父さんを許してあげて~


11時のカレーパンはちとヘビーな気がしますね。メタボリック症候群の危険が・・・
ちなみに私がカレーパンを食べれるようになったのは16の夏でした。


よく見ると・・・
トムさんは、カレーパン色ですねぃ


コメントを投稿



« 一人民族大移動 | メイン | 生放送 »


アーカイブ