« 魔力 | メイン | きのうのひとコマ »

生放送

※終了しました

QuickTime7

1. QuickTime Player起動
2. ファイル→URLを開く
3. 以下を入力後、OKクリック
rtsp://tomsan.gotdns.com/mystream.sdp






きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

にぼし出て来たw
おとうさん苦労してるなーw


トムさん、落ちたーーー!
大丈夫??


しばらくおまちください


おまたせしました


マイクをオンにするの忘れてた(今いれた)


にゃごあき | 2006年11月09日 00:30

うおー!生トムさんだあ!
猫じゃらし舐めておるよ


あと10分で終了です


ほんじつのほうそうはしゅうりょうしました
にゃあ〜ん


にゃごあき | 2006年11月09日 00:46

動くトムさんが見れて嬉しかったです
ありがとうございました!


し・しまった!思いっきり出遅れたOrz。

トムあきさん次回はいつ予定でせう?
まってまーす。


ひーん
見たかったよぉ。・°°・(;>_


あんあき | 2006年11月09日 13:24

ショボーーーーン
でおくれた


がーん
いつのまに・・・
生トムさん見たかったなあ・・・。


コメントを投稿



« 魔力 | メイン | きのうのひとコマ »


アーカイブ