« OK Computer | メイン | そんな協会が有ったとは知らなんだ »

父と子の会話

  ── 今日、いつもと違う電車に乗ったら、なんか匂うんだよな。




におうって?



  ── いや、悪いニオイじゃないんじゃがな。(なんか、懐かしい香りじゃな〜)って思ってたんじゃが、よくよく思い出してみたら、昔の彼女の匂いじゃったんじゃ。それが、隣に座ってたヒトから漂ってたんじゃよ。




スゴいにゃん! つけてたコウスイがおなじとか? ホンニンさんだってりして!?



  ── わしも、ひょっとしたら?と思って、慌ててその人の顔を確かめたんじゃがな。




ふんふん、それで?



  ── でも、なんか顔も違ったし、降りた駅も違うところだったから、たぶん違うヒトなんじゃろう。




にゃ〜んだ、ガッカリだね



  ── まったくじゃ……。ホンニンだったら、近況聞きたかったのに。




さては、おとうさん。そのヒトにまだミレンがあるんじゃないの?



  ── そ、そ、そんなことはない! ない…ぞ! げほげほ






きょうのたいじゅう:3.9kg /* なんとか3キロ台をキープ */
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさん、おかあさんも欲しいのかな?^^


あんあき | 2006年10月06日 10:00

トムさんにおかあさんがてっきりいるかと思ってたー


りんりん | 2006年10月06日 10:12

なにげに切ない匂いの記憶・・・。

今日は十五夜なんだけど、荒れ模様のお天気。
トムさんとトムあきさんの健康をずっとお月様にお祈りしてきて
今日が最終日なんだけど、お月様が見れないなんて残念。
でも、見えなくたって、厚い雲の上には必ずお月様があるはずだよね。
大切なものは目に見えないんだと星の王子様も言っておられます。

トムさん、トムあきさん、これからも元気で健康で仲良く暮らせますように・・・・・。
(長くなって、ごめん・・・・)


nukojyaneino | 2006年10月06日 12:52

「香りの記憶」がいい想い出でヨカタヨ(・∀・)

趣旨とは違うけど、本上まなみ主演の
「嫉妬の香り」というドラマは、
色んな意味で(!)面白いです。オススメ。


りんりん | 2006年10月06日 17:43

忘れてた。
今日10月6日はトムさんの日だ!


>トムさんの日
正式に認定されたそうですね。
ニボシでお祝いだ♪


mandarin orange | 2006年10月06日 21:59

香りの記憶って本当にあるんですねー。
うそか本当か分からなかったけど、彼氏が変わるたびに
会う時ににつける香水を変えてましたー。
でも、別れた後も普通に友達なので意味がなかったかも・・・

トムさんておかあさんがいなかったんですか?
おうちが広いからてっきりいるものかと。
つか転がり込みたい。家賃が・・・w

そうだ、トムさんと一緒に写ってるギター、今の恋人も持ってるらしい。
一眼デジカメにはまる人と同じ感覚なのかな?
たまに30万ぐらいのを買っているので驚きます。


おかあさんか........ふっ

りんりんさん、毎日祈ってくれてありがとう
どうせなら、おかあさんが..げほげほ

mandarin orangeさん
一緒に写ってるギターは4万かそこらの安物
でも、(自分の金で)最初に買ったギターだし
とっても愛着があるのだ。気のせいか、高いギターよりも弾き易いような気がするし。


はやく良い人もらいなさい~。
母より


コメントを投稿



« OK Computer | メイン | そんな協会が有ったとは知らなんだ »


アーカイブ