« 父と子の会話 | メイン | 5万円得した »

そんな協会が有ったとは知らなんだ

  ── トムさん、今日はメデタイぞ!




にゃににゃに?




  ── 10月6日が、「トムさんの日」に制定されたんじゃ!





びっくりしたにゃん! めでたいにゃん!






きょうのたいじゅう:3.9kg /* まだまだ3キロ台 */
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としゆき | 2006年10月06日 22:41

おめでとう!!1063!!!

6日になった瞬間に、「あっ、今日トムさんの日だ!!」と思っていたら、制定されたんですね(笑)

パラマウント…


chibikuroneko | 2006年10月06日 23:05

この10月6日という誠に目出度い日にお祝を申し上げる慶びにうち震えております。
制定御目出度御座います。
次は国民の祝日目指し頑張って下さい。


これ本物ですか?
なんにせよめでたい!
今夜はにぼしでお祝いしよう!
ぐれおの日もできないかと思っていたら
9月0日無理だー。


としあき | 2006年10月06日 23:58

やべ!過ぎてしまう。
駆け込みだけどおめでとう!


出遅れたー!
トムさんおめでとうございます。なんてステキな記念日☆


えー・・・よき日にモザイク ゲフンゲフン


あんあき | 2006年10月07日 17:56

やべ!過ぎてしまった!

これ、本当??
すごいすごい!
ニボシでお祝いした?www


みなさん、お祝いの言葉ありがとうごじゃいます。

本物も本物、ホンモノですじゃ!
国民の祝日になるかどうかは、トム・クルーズさんにがんばってもらいましょう。

> mikugure母さん
本名なら大丈夫でね?
グレネードリーム・クロ・ペルシェで、....え〜と....

でなけりゃ、6月の第3日曜日(父の日)にするとか。


コメントを投稿



« 父と子の会話 | メイン | 5万円得した »


アーカイブ