« そんな協会が有ったとは知らなんだ | メイン | まーぼーで変換(まあぼうはダメ) »

5万円得した

  ── トムさ〜ん。10月6日がトムさんの日に制定されたことだし、お祝いでもしようか。




わ〜い





  ── 喜び過ぎじゃないか?






きょうのたいじゅう:4.0kg /* ついに4キロ台に突入 */
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

5万円って、そーゆーことでしたか。なるほどぉ。
冷蔵室は、冷凍庫ほどモノが入ってないです(゚д゚)なー


いやぁ〜、そーなんじゃよ
自分で記念日登録すると五万円とられるんだけど
おかげで助かりましたわ

それにしても五万円って、一体全体何に五万円もかかるんじゃろ?

冷凍庫には一杯入ってまっせ〜
白くまに栗にさつまいもにきなこもちに
食パンに冷凍うどんに冷凍野菜に冷凍ごはんに.........


コメントを投稿



« そんな協会が有ったとは知らなんだ | メイン | まーぼーで変換(まあぼうはダメ) »


アーカイブ