« 5万円得した | メイン | 男が女を愛する時 »

まーぼーで変換(まあぼうはダメ)

  ── う〜ん............................。




おとうさん、にゃににゃやんでるにょ?



  ── いや、今晩のおかずなんじゃが、(豆腐切って煮るだけの)麻婆豆腐にするべきじゃろうか、それとも(焼くだけの)餃子にするべきじゃろうか..............。




ぼくにくれるの?



  ── いや、トムさんにはあげない。




にゃら、どっちでもいい






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
 こういう料理を、幼少の頃のわしは、ありがたがって食べていた。



コメント       投稿する

両方という選択肢はなしで?


chibikuroneko | 2006年10月09日 01:26

トムさんの台詞『にゃら』にやられた〜♥


あんあき | 2006年10月09日 03:46

ぎょうざ定食1つお願いします!


麻婆豆腐定食(餃子付)でおねがいします


餃子は18個入り、麻婆豆腐は3人分

なので、両方という選択肢はありません..。
さすがに、そこまでは食べられん..。

結局、賞味期限で判断して、餃子になりました。


コメントを投稿



« 5万円得した | メイン | 男が女を愛する時 »


アーカイブ