« まーぼーで変換(まあぼうはダメ) | メイン | ヘルプ・ミー・アイム・ハングリー »

男が女を愛する時

つかいまわしだって
きょうは、びょういんにいってくるのら!




おや、トムさん おでかけでっか?




びょういんでっか〜 そりゃまた、たいへんでんな〜




わいは、これからカノジョとドライブにいきまんねん




ええやろぉ〜 うらやましいぃ〜? 



うらやましいにゃ
ところで、したの3まいは、クリックでおおきなしゃしんがひょうじされるんだって!






きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 4.04kg なのら!
きょうのばくだん:2かたまりです
きょうのかりんとう:2かたまりです
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
 〜きょうからふやしてもらっちゃった!
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1じょうです
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1つぶです



ぬこにかんけいあるぬた
 マチアイシツでまってたら、とってもおおきなねこさんがはいってきたんだ! メインクーンって、いうんだって。でも、なんかぐったりしてて、しゃしんをとらせてもらうようなふんいきじゃなかったんだ。13キロもあるんだって、すごいにゃん。



コメント       投稿する

トムさん定期健診だっか?待合室でエエ娘おりましたか?え、いまいちでしたか
そうでっか。残念どしたなぁ。まぁ次ガンバンなはれ~。あ、おとうちゃんにもよろしゅうに。
ワンもかわいいなぁぁ~。


nukojyaneino | 2006年10月09日 22:07

トムさん、テイクアウト風味でカワユサ倍増!!
ごはん増えて良かったね(・∀・)b


あんあき | 2006年10月10日 00:11

ウッハ~~~~!!!!!
トムさんって 袋からちゃんと顔だけ出してシートベルトするんだ!
ワンコの彼女の髪型 すごいでんなー


> mikugure母さん
A子さんよりエエ娘は、そうそういまへん。

>nukojyaneinoさん
ごはんは、また元通りになりました〜

>あんあきさん
たしかに、すごいでんなー
でも、よくよく見たら、てっぺんハゲで、ハルク・ホーガンみたいじゃなぁ。


chibikuroneko | 2006年10月11日 01:41

>A子さんよりエエ娘
…こらまた、ナイスなおやじギャグでんな(^^;)


> こらまた、ナイスなおやじギャグでんな(^^;)

やっと意味が分かりました。


>A子さんよりエエ娘
こりゃまた失礼しました~。


コメントを投稿



« まーぼーで変換(まあぼうはダメ) | メイン | ヘルプ・ミー・アイム・ハングリー »


アーカイブ