« オゾン層破壊の影響 | メイン | 新製品 »

春の予感

 こんなことを書いたりはしたものの、体重はやっぱり有った方が良い。やわらかいごはんは、「ダイエット」と名前がついてるだけあって、体重を増やすには向いてないのだ。
 そんなこんなで、標準量にはマダマダだけど、カリカリを食べるようになってくれたトムさん。なんとなく重たくなってきたような気がする(グラムには表れてないけど)。このまま程々に肉を付けて、カサブタなんかはじき飛ばしておくれ。




がおー



きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 45g(体重3kgの標準量)
 〜きのうのは5g残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



ぬこに関係ないぬた
 ザ・モンキーズは、本当に下らないが毎週見てしまう。なんでじゃ?



コメント       投稿する

としあみ | 2006年04月19日 23:43

>カサブタなんかはじき飛ばしておくれ。
この一言にトムあきさんの愛情がみっちり詰まってますなぁ。
トムさん、かさぶたなんかに負けるな、やっつけちゃえぇ!


わだあき | 2006年04月20日 01:14

トムさん、ライオンの仔みたい。
なんか喰わせろー!!!!! 


としとし | 2006年04月20日 02:59

モンキーズ、懐かし。
子供の時、観てたお。
すごく面白かった記憶がある。


コメントを投稿



« オゾン層破壊の影響 | メイン | 新製品 »


アーカイブ