« ただいま来日中 | メイン | トントンと叩くように »

じゃ、いつもと同じお薬で


むすー




はやくだしぇー



 院長せんせーには、このブログをさらしてもいいかなと思う、今日この頃。



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.44kg なのら!
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g のまぜまぜごはん
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 風呂上がりに飯を食おうと思っていたら、スイッチが入っていなかったことに、後で気がついた。



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年03月06日 00:23

トムさんの不安気な表情カワイス。

あー。
おかずも出来て、お味噌汁よそって、「ささ、ご飯ご飯」と炊飯器開けて米だった時の衝撃って大きいよね〜。


としとし | 2006年03月06日 01:15

『プ、ロ、ミ、○』ちゃ〜んと計画しなきゃ〜というやつですね。

トムさん、置き物のようにジッとしてますね。


りんりん | 2006年03月06日 09:55

トムさん、かわえぇ~~~
街で見かけたら、思わず見とれそうだ


ともあき | 2006年03月06日 20:16

ほんとにムスッとしてる~。
わはは、かわいー!


コメントを投稿



« ただいま来日中 | メイン | トントンと叩くように »


アーカイブ