« 我思う | メイン | じゃ、いつもと同じお薬で »

ただいま来日中

 わしがいつも使っているシーツに、でっかいシミが付いていた。
 トムさんのげろっぱのあとだ。いつの間にやらかしたんだろう? こんなシーツで、ずっと眠っていたのか…。




べつにいいじゃん



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g のまぜまぜごはん
 ~きのうのまぜまぜごはんは、少し残したので、カリカリの量は元に戻す
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



 トムです。
 あしたは、どうぶつびょういんにいくんだって。



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年03月04日 22:46

本日は東京国際フォーラムAホールですね。いや、行ってませんが。
70超えてのげろっぱは見事です!

トムさん明日の獣医さんがんばってね〜〜。


りんりん | 2006年03月05日 00:52

この前、布団をめくったらケロッパのあとがうちのシーツにも・・・

いつのまに吐いたのか不明

何処も同じ風景が・・・・・・


> トムさん明日の獣医さんがんばってね〜〜。

それは、わしへの言葉と受け取りました。
カバンに入るまでに十数分なので。


としあきぢゃないけど | 2006年03月05日 17:26

>べつにいいじゃん
そんなトムさんが大好きです


chibikuroneko | 2006年03月05日 19:26

診断どーでしたか?

>カバンに入るまでに十数分なので。
えっっ。そーなんですか。
獣医さん行き慣れてるから余裕かと思ってました。

因みにA子は寝てるところを捕まえて洗濯ネットへぽい。→ケージへ。です。注意点は洗濯ネットを直前まで見せない事。流石に覚えているらしい…。


洗濯ネットは、使ったこと無いですねぇ。
せんせーの前では、おとなしいもので。
そいつを使ってるってことは、実はA子さんも、相当なお転婆さん(死語)?


コメントを投稿



« 我思う | メイン | じゃ、いつもと同じお薬で »


アーカイブ