« じゃ、いつもと同じお薬で | メイン | 新カテゴリ誕生 »

トントンと叩くように

 「うっく! うくっ! うくっ!」
 「げろっぱか? この上に~~!」
 「うげ~っ(だら~っ)。」
 「ふぅ~、助かった。 とりあえず、新聞紙は置けたし、ジュウタンは無事じゃな。ほれほれ、こっちこい。洗ってやろう。それにしても、カラーの中でやるげろっぱは、おぞましい……。 ── よし、キレイになったぞぉ。さてさてと……ギョエ~~~~ッ! 別の新鮮なげろっぱがジュウタンの上に~!」




そうじしてるあいだ かくれなくちゃ



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g のまぜまぜごはん
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



 きっと、一つ目のを出した後に、「これいじょう、だしちゃいけない!」と思って、上向いてやっちゃったんじゃ。けなげな、良い子じゃて…。



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年03月06日 23:46

>トントンと叩くように
はジュータンを掃除する時のコツですか、そーですか。


nukojyaneino | 2006年03月07日 12:26

そうなんだよねぇ・・・
ここにお願い!と思った時にはすでに手遅れな事態にorz
全部フローリングにしたい。
そしてデッキブラシでホースで水かけて
水兵さんのように洗いたい我が家。


コメントを投稿



« じゃ、いつもと同じお薬で | メイン | 新カテゴリ誕生 »


アーカイブ