« トントンと叩くように | メイン | ω »

新カテゴリ誕生

 「ただいま〜♪ 今、帰ったよぉ〜……って、なんじゃこりゃぁ〜!!!!」



きょうのげろっぱ:1かたまり




だから、そんなにびっくりしなくても



 玄関マットの上にするのは、カンベンしてほしい…。



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g のまぜまぜごはん
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2006年03月07日 23:37

トムあきさん、毎日お掃除お疲れさまです
トムさん、毎日げろっぱお疲れさまで・・・ってか、大丈夫ですかのぉ


わだあき | 2006年03月07日 23:46

JBって、ふはは。
げろっぱは抜け毛の季節だからなの
かなぁ?
どこも悪くないといいね。


chibikuroneko | 2006年03月07日 23:59

玄関マットならすぐに洗濯機で洗えるからね〜。気を使ってんじゃんトムさんも。
下僕は黙って感謝するよーに!!


帰るなり踏みましたか?w


としとし | 2006年03月08日 04:59

ここんとこ、トムさんゲロッパ多いのかな?


としあきな | 2006年03月08日 08:19

JB?

カテゴリですかw

今日のトムさん
おもちゃのライオンみたいw

ゲロッパ
カラーに対する抗議かしらんと思ってみたり


コメントを投稿



« トントンと叩くように | メイン | ω »


アーカイブ