« 新カテゴリ誕生 | メイン | もうすぐ来日 »

ω

 トムさんのωが、どれだけ「ぷっくり」してるか、検証してみよう。



上空写真


上空写真


上空写真


上空写真



 んなことは、こうして写真を見ている間に、どうでもよくなってしまった。



上空写真
ふぁ〜あ



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g のまぜまぜごはん
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



 横並べにしてみると、また別の味わいがあります。



コメント       投稿する

トムさんもかーいいなぁ

あくび写真の下半分を隠すと、なんだかカワウソとかイタチとかのよーなw


nukojyaneino | 2006年03月08日 22:44

スマソ ワタクシもωシリーズにしちまっただ。
しかし意味と部位が違うがw

あ~もうな~んでこんなカワイイのだトムさん。
何かこう目が、目が・・・(;´Д`)ハァハァ


わだあき | 2006年03月08日 22:58

ωっていうから、しっぽのあたりについてるやつかと思った~
もちろん顔のωも大好きなんだけど、
しっぽの方のも見せて欲しい♪


chibikuroneko | 2006年03月09日 00:46

トムさんのぷっくり、顔の丸さ、転がるω、すべてがかわいいの〜。


コメントを投稿



« 新カテゴリ誕生 | メイン | もうすぐ来日 »


アーカイブ