« ω | メイン | オモテから ごはんですよ »

もうすぐ来日

 きのうの横並べの写真を見て真っ先に思い出したのが、このジャケットだったので、こんなのを作ってみた。



クリックで大きな写真



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2006年03月09日 23:42

グルグル回るgifアニメを作っちゃいました。
ゴメンナサイごめんなさいゴメンナサイ


chibikuroneko | 2006年03月09日 23:50

いい!(>▽<)/
転がるトム3
最後のあくびがきいてますな!!


> としあきぢゃないけど さん
怒んないから、そのgifアニメとやらを見せてご覧なさ〜い


とし☆あき | 2006年03月10日 00:34

オイラにはスティールホイールズっていうよりもリワインドに見えました!
gifアニメ見たいよ〜


初めまして。ごろと申します。
ねこのきもちでご紹介いただいて
半月経ちまして、やっとご挨拶にあがりました。遅くなりまして申し訳ありません。
これからリンクを張らせていただこうと思っております。
うちのゴロともども、どうぞ宜しくお願い致します。

話は変わりますが・・・。
SOME GIRLSジャケのトムさんバージョンも見てみたいです~!
あ、でもGIRLじゃないからダメですか・・・。
メインストリートのジャケじゃ、細かすぎますよね・・・。


としとし | 2006年03月10日 02:25

STOM!
トムさん素敵〜!!


りんりん | 2006年03月10日 09:59

うひょぉ~~~、トムさん、くぁわいい~~~

gifアニメ、見たいス。。。。


ああぁぁああ!!コロコロコロコロ


とし☆あき | 2006年03月10日 23:15

雪ちゃんのとこでトムさんが回ってるよ〜♪


回ったわ!
トムさんが回ったわ!


コメントを投稿



« ω | メイン | オモテから ごはんですよ »


アーカイブ