« もうすぐ来日 | メイン | 演台 »

オモテから ごはんですよ

 きのうのごはんは、盛りつけ方が悪かったせいか、半分ぐらい残してしまった。
 試しに、やわらかいごはんだけ出してみるとバクバク食べるし、カリカリはやっぱり気に入らないみたい。
 まだまだ一杯袋に残ってるし、値段も安いし、歯石がつきにくそうなので、いずれはカリカリオンリーになって欲しいのだが、そうなってくれるのは先のようだ。
 おなかが空いてるくせに食べないのも困るので、しばらくはカリカリとやわらかいごはんを別々に出すことにする。



置き物


   「 ── おや、何だろコレは? 文鎮に、ちょうどいいな。」



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g + 100g (選択制)
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

エリザベスカラーを横から見たのは初めてかもしれない・・・
回るトムさんを貼ってみました


としとし | 2006年03月11日 02:42

回るトムさん見て来たお。
くるくる、くるくる回ってた〜(@@)


わだあき | 2006年03月11日 03:07

横から見たトムさん、電球のかさみたいだね、ネコ型スタンドだ。


コメントを投稿



« もうすぐ来日 | メイン | 演台 »


アーカイブ