« オモテから ごはんですよ | メイン | まちがいさがし »

演台



決まってココで訴える
ねえ、たまにはあそぼうよ





きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 155g (選択制)
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠




きのうの残り
やわらかいごはん 100g→5g / カリカリ 30g→25g / やわらかいごはん 100g→50g



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年03月11日 22:27

鮮やかなカラーとカールしたお耳に目を奪われていましたが、良くみるとトムさんはしっぽなが〜いちゃんではありませんか??


しっぽがどれだけ長いかは、3月4日や2月16日の写真を参照。


としあきでいい? | 2006年03月12日 16:37

どう見ても、鬱陶しいであろうエリザベス。
癇癪起こすことも無く、淡々と耐えているトムさんって、可愛いし立派だね。
尊敬します・・弟子にしてください。


コメントを投稿



« オモテから ごはんですよ | メイン | まちがいさがし »


アーカイブ