« 演台 | メイン | コーラの一気飲み »

まちがいさがし


きのうのぼく




きょうのぼく



 おとうさんったら、ひどいよ。



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠
きょうのげろっぱ:1かたまり



コメント       投稿する

としあき | 2006年03月13日 00:25

あ、分かりました!
トムさんの向きが違います。

違った?


う~ん

えりまきがダブルになってる?


としとし | 2006年03月13日 00:31

はい!
トムさんのカラーの内側に
ゴールデンチケットが貼られていて
チョコレート工場に見学にいける自慢げなトムさんの顔と。
工場見学後の得意げなトムさんの顔!!
ですね。


ねんねこ | 2006年03月13日 00:49

すごく、深いです…。
前のカラーはナメナメ攻略されてしまったんですか?


chibikuroneko | 2006年03月13日 01:06

カラーが二重。

しっぽの先っぽが立ってるのと寝てるのと。

前足までたっぷり巻かってまだ余る長しっぽ。。。
情報欄に
「きょうのしっぽ」を設けて何cmか開示してくらさい。


としまき | 2006年03月13日 10:51

リモコンの向き
そこかよ!


nukojyaneino | 2006年03月13日 12:37

重くないのかなトムさん。
シッポくりん♪は猫の正座。


うぅぅ、カサブタはヒドくなる一方だし、昨日の晩からトムさんの食欲は極端に落ちるし、マーガリン(自分用)は買い忘れるし、新聞の投書欄見て涙ぐんでたら、女子社員に指差されて笑われるし、うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ.....。

まちがいさがしとしては、正解はねんねこさんのみ。どう攻略されたかは、2月11日の写真を見てください。「二重」に見えるのは、単にガムテープの貼り方が甘くて、たるんでるだけです(カラーがデカ過ぎて、首の大きさに合わせようとするとボタンが使えないため)。

> 重くないのかなトムさん。
そうだよな、重いよな。悪い飼い主でごめんよ。

> 「きょうのしっぽ」を設けて
しっぽなんて、毎日そうそう長さは変わりましぇん。ですが、気が向いたら、長さは測っておきます。


トムさんのファン | 2006年03月13日 15:30

トムさん、可哀想に。
何かいいお薬、ないもんでしょうかねぇ。
どうかはずせる時ははずしてあげてくださいね;;
早くよくなっておくれ~。


nukojyaneino | 2006年03月13日 20:50

ごめんよ(´Д⊂ヽ
悪い飼い主なんかじゃないよ。
トムさんにとって最高のおとうさんだよ。
どっちも元気だしてヽ(`Д´)ノ


コメントを投稿



« 演台 | メイン | コーラの一気飲み »


アーカイブ