« ブルーな日々にさよなら | メイン | 血液検査は たっかいのら! »

こわれもの


べろべろ



 見てないと思ったら、大間違いなんだからなぁ〜。




はう?



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g (ふやかし)
 ~きのうのは 1/3 ぐらい残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに結構関係あるぬた
 トムさんもかわいいが、フレッドもなかなか
 http://www.asahi.com/international/update/0210/004.html



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年02月12日 01:04

YESですか。

はう?はスティーブ・ハウ?

トムさんかわいーーっ!


としとし | 2006年02月12日 01:10

フレッドさん凄いですね!

トムさんのお口は問題無し?


コメントを投稿



« ブルーな日々にさよなら | メイン | 血液検査は たっかいのら! »


アーカイブ