« 恋の闇 愛の光 | メイン | ブルーな日々にさよなら »

恋のカルーセル

 さて、きのうのごはんはどうなってるかなと見てみたら、案の定「ふやかし」の方は平らげ、「そのまま」は 10g 食べただけ。やっぱり、口の中に問題が起きてるのか。とは言っても、口を開けてもらっても開けさせても良く分からないし。下手に触って、余計に傷つけても怖いし、ここはやっぱり準レギュラー(院長せんせー)に御登場願おう。

 しかしまあ、もし口の中に異常があるとしたら、薬を(無理矢理)飲まされるなんてのは、さぞかしイヤなんだろうな。道理で、空いてる手を使って、「のみたくにゃいよ!」と、わしの手をはらってくるわけだ。




いにゃ〜ん


きょうのたいじゅう:3.6kg
 〜増えた! と思いきや、UNKOをまだしてない
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g (ふやかし)
 〜当面は、ふやかしだけにする
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 毎回毎回「恋の…」を考えるのは疲れた。



コメント       投稿する

へっぽこ | 2006年02月07日 23:22

口内炎とかなのかなトムさん。
早く解明されて良くなってご飯ちゃんと
食べれるといいな…お大事にして下さい。
今日のタイトルを「恋のカルーセルマキ」だと
思ってドキドキしてしまった…。


chibikuroneko | 2006年02月08日 00:02

前にA子は歯石がついて痛くしてた事がありますたよ。
どちらにしても状況話して診てもらうのがいいですね。
早くトムさんがまたばくばく食べますように…。


としとし | 2006年02月08日 01:18

いや、口の中が痛くなくても
薬の時は手で『いにゃ〜ん』とするとおもうな。

準レギュラーの医院長先生(笑)
どぞ、よろしく〜〜〜m(_ _)m


りんりん | 2006年02月08日 09:29

「いにゃ~ん」がやけにかわゆい
ひそかに萌え・・・


りんりん | 2006年02月08日 09:31

途中投稿してしまつた・・・orz

トムさん、早くご飯バクバク食べられるようになりますように・・・

ん?なんか、長い???


ねんねこ | 2006年02月08日 23:11

最近のエントリの最初の文字はほとんど「恋」なので、一個ぐらい「変」が混ざってても気づかれんと思うとです。


コメントを投稿



« 恋の闇 愛の光 | メイン | ブルーな日々にさよなら »


アーカイブ