« 恋のアドバイス | メイン | 恋のカルーセル »

恋の闇 愛の光

きょうのたいじゅう:3.5kg

 また、体重が減った。きのうのごはんも、25g残してる。
 いろいろ考えた末、ごはんをそのままではなく、半分は水でふやかしてあげることにすると、ふやかしの方に一目散。





 なんだか、こねこの世話してるみたいな気分になってきた。
 とはいっても、トムさんがこねこの頃に、こんなものをあげたことはないのだが。



きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 25g(そのまま)+25g(ふやかし)
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としとし | 2006年02月07日 00:22

ふやかすと食べる・・・?
もしや、口の中に口内炎とかができて、
堅い物が食べずらいのでは??


虫歯ですかねぇ…?


nukojyaneino | 2006年02月07日 09:12

私も口内炎に今泣いてますので
トムさんの気持ちわかる(´Д⊂ヽ
やわこいもんしか食べれない~~
早くよくなるといいねトムさん・・・


としあみ | 2006年02月07日 11:00

うちの子も歯肉炎ひどくて食べられなかった時期があったよ。
流動食っぽい、シニア用の「とろみ仕立て」みたいなのしか食べなくなって、それすらもあんまり食べなくなってから気づいた。
お粗末な飼い主だ。ごめん、ごめんねウチのにゃんこ。


コメントを投稿



« 恋のアドバイス | メイン | 恋のカルーセル »


アーカイブ