« 恋のカルーセル | メイン | こわれもの »

ブルーな日々にさよなら

 完全に良くなったわけではないが、そろそろカラーを外したい。





きょうのたいじゅう:3.5kg
 〜やはり、きのうのは、まぼろしだった
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g (ふやかし)
 ~きのうのは 1/4 ぐらい残した(ふやかしだと、何g減ったかが正確にわからない)
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



24:17追加
 と思ったが、外したらカサブタのところばかりをなめまくりなので、前言撤回。



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年02月09日 01:18

ブルーな日々にさようならでちょっとフイタ

たしかにトムさんにとっては(視界が)ブルーな毎日だったね。


としとし | 2006年02月09日 02:34

わ〜ん、取ると舐めちゃうんだ。
絆創膏でも貼っとく?


としあきにしとこ! | 2006年02月09日 06:56

わ~とうとう外せると思ったけど
まだ駄目だね
見ているだけで、辛いけど
トムさんはもっと辛いんだものね。
もうちょっと頑張れ!トムさん。


nukojyaneino | 2006年02月09日 22:18

幻だったのか_| ̄|○
痛々しいス(ノ_・。) グスンがんばれトムさん。


へっぽこ | 2006年02月10日 22:29

うがーっΣ('∀`;)
痛そうですね…トムさんお大事に。


コメントを投稿



« 恋のカルーセル | メイン | こわれもの »


アーカイブ