« まちがいさがし | メイン | おかえし »

コーラの一気飲み

 きのうのコメントで、「重くないのかな」というのがあったので、カラーの重さを量ってみた。



猫用
今までの=55g



犬用Mサイズ
新しいの=95g



 これはつまり、体重60kgの人が1.78kgのものを首にぶら下げている計算になるのだ(ちなみに今までのは 1.03kgの計算)。ごめんよ、トムさん。とはいうものの、今までのカラーではカサブタをナメナメしてしまうので外すわけにはいかない。せめて食事の時には、カラーを外してあげるから許しておくれ。




どうしようかなー



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g + WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g + 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

こんばんは!
人間に置き換えると、トムさんが重くて大変なのがよ~くわかりました。
トムさん、早くよくなりますように・・・。


りんりん | 2006年03月14日 10:22

新しいカラーがやけにでかく見える
トムさん、重くて鬱陶しいだろうけど、
よくなればはずしてもらえるからガンバ!


ああトムさんそんなこと言わずに許しておくれ。


ナントカボール養成ギプスみたい…?
完治してカラーが外れたら、首から肩にかけて筋肉隆々になってそう、トムさん。
早くカイカイ治ります様に。


nukojyaneino | 2006年03月14日 20:31

トムさん ガンガレヽ(`Д´)ノ


もふあきこ | 2006年03月15日 14:22

つるつるした薄手のプラ板なんかで
自作できないかな…
厚紙とかだと齧って駄目になっちゃうだろうしね。健気なトムさん頑張れ。


トムです。
いまぼくがつけてるのが、まさに「つるつるした、うすでのプラいた」なのら!
それなのに、こんなにおもいなんて…! ギョエ~~ッ!!


コメントを投稿



« まちがいさがし | メイン | おかえし »


アーカイブ