« コーラの一気飲み | メイン | そして 悲劇は起こった »

おかえし

 いとしのA子さんへ、あいをこめて。うけとってください。





 「おとうさん、これ、かってくれたの?」
 「そりゃそうさ。トムさんの彼女にあげるものだからな。」
 「A子さんって、おかしたべるの?」
 「う~ん、どうだろう..........?」



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠




きょうのしっぽ:26cm



コメント       投稿する

オッ 3倍返し
いいなぁ せいしゅんだねぇ

にしても、カラーのデカイこと…大変だなトムさん


わだあき | 2006年03月15日 00:51

このように…、カラーを大きくすると、
ほら~見て、小顔効果があるのよ。
長いしっぽは、とってもセクシーね、
センスいいわよ、このコ。

~3/14放送ブーコのファッソンチェックより~

トムさん、肩こらない?
お大事にネ。


chibikuroneko | 2006年03月15日 02:19

あ! ほわいとでーだ!
おかしなんだろ? キャンディーかな? ましゅまろかな? ワクワク(してるのは私chibikuroneko〜〜♪)

「A子、お返しにいーものもらったよ」「…愛?」
「うん、多分ね」
「トムさん早くカラー取れるといいね」
「そだね。二人でお祈りしようね」
「はーい。がぶーーーー!」」
「ぎゃぁぁぁぁ!」


としとし | 2006年03月15日 02:57

トムあきさん、今日のシッポって・・
毎日長さが変わったら、すんごい事だと思われます!
・・・かわるかなぁ?ドキドキ。


chibikuroneko | 2006年03月15日 03:42

26センチですかー。長いなー。
よーしA子も「今日のしっぽ」計らなくっちゃ!
(「今日のしっぽ」のリクエストだしたの私です〜。計っていただいてありがとーございますー)


コメントを投稿



« コーラの一気飲み | メイン | そして 悲劇は起こった »


アーカイブ