« おかえし | メイン | 寝不足じゃ »

そして 悲劇は起こった

 「カラー、いつまでつけなきゃいけにゃいんだよ! おもいよ!」
 「ごめんよ。カサブタがなくなるまで、がまんしてくれな。」
 「まったくもう! こんなにおもいものつけてたら、ねこぜににゃっちゃうよ!」
 「……猫なんだから、いいじゃん。」
 「にゃんだと!」
 「ぎゃあぁぁぁ!!」




きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠






 「ふっ、きにいらにゃいものは、けすにょさ…」



 「あれ? で、このカラー、どうやってはずそう?」



コメント       投稿する

昨日はA子さんにバレンタインのお返しで、
今日はトムあきさんに重いカラーの仕返しですね


ねんねこ | 2006年03月15日 23:49

↑フイタwww

ところで、ネコのご飯にタピオカって入ってるものなんですか?
ちょとびっくり。食物繊維??(なのか?)


トムです。
タピオカってのは、キャッサバっていう、しょくぶつからできた、でんぷんなのら! ぼくちゃんも、しらにゃかったけど。にゃ〜ん。


としとし | 2006年03月16日 01:22

『けすにょさ』ってかわいい。


chibikuroneko | 2006年03月16日 01:45

クールなハンター、トムさんかっちょいい! A子もほれぼれ。


ねんねこ | 2006年03月16日 20:47

>タピオカ
にゃるほど。でんぷんですか。
あのタピオカのツブツブ入ってるのかしら、とちょっと想像してしまいましたよww

そしてトムさん語がかわいくて悶絶。


コメントを投稿



« おかえし | メイン | 寝不足じゃ »


アーカイブ