« そして 悲劇は起こった | メイン | 魅惑の足もと »

寝不足じゃ

 きのうの晩のこと ── 。
 いつものようにトムさんは、わしの頭の横で、くぅーくぅーと寝ておった。

 夜も更けた頃、猛烈な鼻ヅマリに襲われたわしは、体を起こして、「ぶぇーくしょん!」と大きなくしゃみをした。
 「ぶぇぇ。ふがふが。ちぃ~ん。」
 しかしじゃ。ようやっとのことで落ち着きを取り戻し、枕につこうとすると、そこにあったはずの枕がないではないか!
 しかも、やけにふくらんだものが、代わりに置かれておる!

 それは、トムさんじゃった。
 トムさんは、わしが体を起こした瞬間、枕の上に場所を移したのじゃ。
 移動してもらおうかなと思ったが、既に眠ってしまったのか、まったく動く様子がない。
 しょうがないのでわしは、頭の先っぽだけ、枕に乗せて寝たとさ。




おとうさん、めあかいよ?



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としあみ | 2006年03月16日 23:03

まだまだ続くか?トムさんの逆襲!


わだあき | 2006年03月16日 23:46

トムさん素早い。
この家は、生き馬の目を抜く激戦地帯だぜ!
毎晩命がけだぜ?


としあき | 2006年03月17日 03:01

あまーーーい!
トムあきさん甘い、甘すぎるよ(トムさんに)
でも猫飼いはこんなもんだよね。
家で一番偉いのは猫だから仕方無い。


としとし | 2006年03月17日 04:09

そーゆー時は
スッパリと枕を諦められよ・・・。
(_ 人 _)


nukojyaneino | 2006年03月17日 12:55

トムさんとおとうさんにはいつも
ほのぼのさせられてしまいまふ。
メアカイノ(・∀・)ステキ


トムさんは、頭の横で寝てくれるんですねー
いいなぁ・・・


> トムさんは、頭の横で寝てくれるんですね

ふふふ…修行の賜物じゃて
布団の上に、やわらかい敷きマットを置いているのが効いてるのかもな。


> 家で一番偉いのは猫だから仕方無い

うん、そうだ


コメントを投稿



« そして 悲劇は起こった | メイン | 魅惑の足もと »


アーカイブ