« 寝不足じゃ | メイン | 新記録達成 »

魅惑の足もと




これじゃ、かおがみえにゃいよ! にゃ〜ん



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としあき | 2006年03月18日 00:17

こ、これだけで萌えられる…(*´д`*)


トムです。
にゃんにゃら、おおきいしゃしん、のせましょうか? と、おとうさんがいってます。
どうしましょ? にゃ〜ん。


としあき | 2006年03月18日 00:35

ぜ、ぜひ…(*´д`*)

トムさんったらレス早っ!


トムです。
http://kenzi.uiui.net/nikki/060317_tom1.jpg にのせました。と、おとうさんがいってます。
にゃんでも、わいどがめんしようだそうです。にゃ〜ん。


としあき | 2006年03月18日 01:39

ワイド万歳!!
手を伸ばして画面触りそうになったw
毛ツヤまでくっきり見えるよー
あぁ…握手したい…ぽふぽふしたい…

トムあきおとうさんありがとう!


わだあき | 2006年03月18日 03:20

わはー、柔らかそうな下腹とか、
手の爪がしまってあるくぼみとか、
やーらかそう♪


たれ~り | 2006年03月18日 10:08

はじめまして。耐え切れずカキコです。
そのしっぽ!、ぜひ私に、にぎにぎさせてください!!。


ともあき | 2006年03月18日 10:23

かーわーいーいー!!!
踏まれたい踏まれたいよ。


nukojyaneino | 2006年03月18日 11:14

家でも会社でも保存しました。
壁紙にも。隣の席の人の壁紙にもしたです(・∀・) シンセツデショ。


としあ… | 2006年03月18日 13:05

トムさんの毛は柔らかそうだ!
美味しいそうな何か、にも見える不思議。

トムさんエリザベスカラーじゃなく、
洋服着たりするのは無理ですか?
↓といった感じのものです。
http://homepage3.nifty.com/tissue/shopcare1.html

もう、色々試されているとは思うのですが…


トムさん、握手してー


あ、自分とこ更新して来てみたら、
カブッちゃった(ノ∀`)
ホント魅惑よね。


コメントを投稿



« 寝不足じゃ | メイン | 新記録達成 »


アーカイブ