« 魅惑の足もと | メイン | 猫ッシー現る »

新記録達成

きょうのげろっぱ:3かたまり



 しかも、全部受け止められなかった……。




そんなにきをおとさないでよ



きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠









 記録、それははかない。一つの記録は、一瞬の内に破られる運命を、自ら持っている。それでも、トムさんは記録に挑む ── って、挑むなぁあああああああ!



コメント       投稿する

ト、トムさん。ちぅしてもよかですか?
(あ。A子さんに怒られるな・・・)


chibikuroneko | 2006年03月19日 00:34

すごく綺麗な写真です。まるで絵のようです。

としあきぢゃないけど さん…A子は許可しないそーでし。


nukojyaneino | 2006年03月19日 01:02

うおー!!
又月曜日に会社のパソ壁紙変えなきゃだヽ(`Д´)ノ
かわいすぎるぞトムさん。


トムさん、いっぱいゲロッパするね。
病院、変えてみたら?な~んてね。
勝手なこと言って、ごめんなさい。
お邪魔しました。


コメントを投稿



« 魅惑の足もと | メイン | 猫ッシー現る »


アーカイブ