« いい湯だよ | メイン | お世話ににゃりました »

伝家の宝刀

 年末は忙しいので、これで勘弁してください。

 ダウンロードしたいという奇特な方はどうぞ。


 640x480
 800x600
 1024x768


きょうのたいじゅう:このまま年を越したい 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:今日は梨
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒


コメント       投稿する

nukojyaneino | 2005年12月30日 22:29

おつかれっす(・∀・)ノシ
元旦もお仕事なのですね。ガンガレトムあきさん。


覗きあき | 2005年12月30日 22:50

あ!
>今日のご飯30+30g
で、思い出した!!!!
計りを買ってこなきゃ!!!


りんりん | 2005年12月31日 00:13

>覗きあき さん
こぬこでも キタ????


としあきな | 2005年12月31日 00:33


この写真好きなんですです
いただきました
ありがとうございますw


としまき | 2005年12月31日 01:55

いつもながらタイトルが意味不明ながら
もらえるもんはもらっときます
頂きまーす
おとうしゃん忙しすぎて体壊さないようにね


いただきました!
早速壁紙に・・・


としあき | 2005年12月31日 14:06

計りが子猫計測用の道具だと、認識されつつあるねこきもワールド。


コメントを投稿



« いい湯だよ | メイン | お世話ににゃりました »


アーカイブ