« おねだりの巻 | メイン | きのうのきょうの巻 »

習慣って素晴らしいの巻

  ── ここ数日、こげ茶色い線は、見つかってない。最近は、ちゃんと毎日やってるし、そういうときは大丈夫なのかな。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 180g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠





コメント       投稿する

あ、うちのも時々やってます
7匹中1匹だけです。男の子。

あれって肛門腺と関係があるんですかー。
私も先生に相談してみようかなぁ


うんうん、なにか心配あったら
せんせーに相談するのがいいですよね。


コメントを投稿



« おねだりの巻 | メイン | きのうのきょうの巻 »


アーカイブ