« 焼肉の巻 | メイン | いいニオイの巻 »

相談しようの巻

お食事中の方は、こちらでも見て、心を洗ってください。



  ── 12月2日に書いた、トイレ前のこげ茶色い線の件、目撃してしまった。用を足した後、足を前に出して座って、そのまま30cmほど前に移動。う〜ん、こりゃたまらん。やっぱり、院長せんせーに相談せにゃ。回数も、毎日1かたまりというのではなく、2日に1回・2かたまりというペースだもんなあ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 200g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠





コメント       投稿する

あー、そうです。そのスタイルが我が家で言う「馬車曳き」です。
肛門腺をしぼるのは、なかなか"素人"は難しいです。
うちの娘っ子は病院に行くたびに、何故か先生が絞ってくれます・・・。あきは一度もありません・・・。なーぜー??


今度、院長せんせーのところに行ったときに、相談して絞ってもらうかなぁ。


コメントを投稿



« 焼肉の巻 | メイン | いいニオイの巻 »


アーカイブ