« 新しいおもちゃの巻 | メイン | アレふたたびの巻 »

ヒイラギの巻

  ── ベランダの扉を開けると、すぐさま外に飛び出すトムさん。でもって、そこに置いてあるユッカやらヒイラギの葉っぱをバリバリやる。ヒイラギというとクリスマスの時に飾る、ギザギザトゲトゲの葉っぱのを思い出すけど、実家からもらってきたそれは、なぜか細長い葉っぱ。ホントに、ヒイラギ? それはともかく、バリバリやって、ゲロゲロ吐くなよ! トムさーん!!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 175g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :葉っぱまじりのを 1かたまり





コメントを投稿



« 新しいおもちゃの巻 | メイン | アレふたたびの巻 »


アーカイブ