« お構いなしの巻 | メイン | 夢の中での巻 »

布団の中の巻

  ── また、トムさんが布団の中に入ってくる季節になってきた。でも、端をめくってあげないと、中には入ってこないトムさん。意識があるうちはいいけど、眠りにふけっている時、そんな時のトムさんはどうしてるか。枕の上を陣取ってしまうのだ。おかげで、こっちの頭は安定することがない。トムさーん!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 180g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠





コメント       投稿する

chibikuroneko | 2010年11月15日 16:37

寝違えの原因の99.3%が猫によるものだそうです(日本枕協会調べ)(うs


それはすごい! 猫さんは、猫を飼っていないご家庭にも影響を及ぼしているんですね!!


コメントを投稿



« お構いなしの巻 | メイン | 夢の中での巻 »


アーカイブ