« いつかどこかで見た光景の巻 | メイン | 布団の中の巻 »

お構いなしの巻

  ── ツナ缶をパッカンと開けると、すぐさま「にゃあ〜ん」と寄ってくるトムさん。コレは、ニンゲンの! でも、トムさん。そんなことは、お構いなし。「にゃあ〜ん、にゃあ〜ん。」ああ、まったく。トムさ〜ん!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 200g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2010年11月15日 16:35

にゃんこ用缶詰は開ける時の音を変えてほしいですよねーー。
「ぱっかん」じゃなくて…「ポッコン」??


ここ数年、パッカンタイプの猫缶はあげてないので、その音に釣られたということはないと思いたいのですが、どうなんでしょうね? はるか昔の思い出が残ってる?


コメントを投稿



« いつかどこかで見た光景の巻 | メイン | 布団の中の巻 »


アーカイブ