« お先まくらの巻 | メイン | 焼肉の巻 »

拭くの巻

お食事中の方は、こちらでも見て、心を洗ってください。





  ── たまになんだが、トムさんのトイレの前の床を、こげ茶色い線が走っていることがある。「トムさん! おしり汚れてない!?????」でも、見るととてもキレイ。うーん。さては、床で拭いてるのか? トムさーん!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 170g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠





コメント       投稿する

本日も失礼いたしまっす。
我が家の婆さん猫がよくやってました。普通にお座りの姿勢で、水戸様を床に付けて器用にその姿勢で後ろ足でパタパタと動きます。
「馬車曳き」と呼んでいました。ハイ。


忘れました、追加です。
獣医師の話では、肛門腺がカイーノだそうです。
なので、肛門腺をしぼると良いとか。


ちょいと、院長せんせーに相談してから
決めましょー。


コメントを投稿



« お先まくらの巻 | メイン | 焼肉の巻 »


アーカイブ