« トムさんセクシー写真集の巻 | メイン | どこをみつめる?の巻 »

口の中は赤いの巻

クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 15gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメント       投稿する

トムさん大きなアクビ~w。

ちょっと写真を大きくして、お口の中見ちゃいましたけど、犬歯横の歯には歯石ついて赤くなっているように見えますが・・・。
腎臓の数値が落ち着いて、歯石が取れれば良いですね。
やっぱり、歯石は健康上よくないですから。


歯石が取れるようになるのは
当分先だろうなあ
いつになるんだろう


コメントを投稿



« トムさんセクシー写真集の巻 | メイン | どこをみつめる?の巻 »


アーカイブ