« 窓を開けようの巻 | メイン | 口の中は赤いの巻 »

トムさんセクシー写真集の巻

トムさん静止画ライブ?




トムさん静止画ライブ?




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 85g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 20gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



きのう、アップし忘れた写真です。某お家(B)の前、白黒さん。「お、ひさしぶりじゃん。」 #catじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。某お家近く。初登場・三毛ねえちゃんと、鼻クチョキジ白さん。 #cat某お家近く。カギしっぽキジ白さんと鼻クチョ三毛さん。 #catこれも、きのうアップし忘れてました。某お家(C)の前、散歩から帰るところの白黒猫さん。 #cat



コメント       投稿する

なおちん | 2010年07月29日 09:45

夕方の写真で玄関のタイルが
濡れているように見えるのですが
なんで濡れてるんでしょうか?
つまらない事なんだけど気になるぅ~


まあ、ただの汚れでございます。


コメントを投稿



« 窓を開けようの巻 | メイン | 口の中は赤いの巻 »


アーカイブ