« 聞くまでもないようなの巻 | メイン | 疲れましたの巻 »

Good Vibrationsの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── キジ白4号君。きょうも、こないだと同じ場所でお休み中。

キジ白4号君。きょうも、こないだと同じ場所でお休み中。 #cat




  ── 某お家(B)前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさんと白黒さん。家の前に停まった車を観察中。

某お家(B)前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさんと白黒さん。家の前に停まった車を観察中。 #cat



  ── 楽園駐車場、キジ白3号。最近、楽園駐車場でどうも気になるのは、吸殻がやたら多いこと。食べちゃうようなことはしないと思うけど、やっぱりやめて欲しいわ。

楽園駐車場、キジ白3号。最近、楽園駐車場でどうも気になるのは、吸殻がやたら多いこと。食べちゃうようなことはしないと思うけど、やっぱりやめて欲しいわ。 #cat



  ── 楽園駐車場。おっぱいの素敵なキジ白2号。

楽園駐車場。おっぱいの素敵なキジ白2号。 #cat



  ── 楽園駐車場。久しぶりのトラ2号。こんなかわいい顔して、やることやるんだもんなぁ。

楽園駐車場。久しぶりのトラ2号。こんなかわいい顔して、やることやるんだもんなぁ。 #cat



コメントを投稿



« 聞くまでもないようなの巻 | メイン | 疲れましたの巻 »


アーカイブ