« 出てこなくていいですの巻 | メイン | あしたは勉強?の巻 »

売れ残りで2割引の巻

  ── ここ最近、残業続きで、スーパーの特売日である火曜日に買い物が出来なかった。おかげで、トムさんの手作りごはん(鶏ササミ)は、ずっとおあずけ。でも、きょうやっと買うことが! トムさーん、ほらササミだよーん。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 30gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── 川鵜さん。

川鵜さん。 #bird



  ── だれております。動こうとしません。

だれております。動こうとしません。 #bird



  ── カルガモの親子?さんたち。お前たち〜、面白いもの見せてあげるわよ〜〜。

カルガモの親子?さんたち。お前たち〜、面白いもの見せてあげるわよ〜〜。 #bird



  ── 川鵜さん。「なんか、食べたいよぉー!」

川鵜さん。「なんか、食べたいよぉー!」 #bird



  ── 川鵜さん、競演。どうやらこれは、格好つけてるわけじゃなくて、羽根の間を掃除しているようです。

川鵜さん、競演。どうやらこれは、格好つけてるわけじゃなくて、羽根の間を掃除しているようです。 #bird



コメントを投稿



« 出てこなくていいですの巻 | メイン | あしたは勉強?の巻 »


アーカイブ