« 売れ残りで2割引の巻 | メイン | 見つめるの巻 »

あしたは勉強?の巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。近づけそうで近づけない。

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。近づけそうで近づけない。 #cat



  ── 某お家(B)の前、白黒さん。「逆さ富士」が出来てます。

某お家(B)の前、白黒さん。「逆さ富士」が出来てます。 #cat



  ── 楽園駐車場、キジ白3号。

楽園駐車場、キジ白3号。 #cat



  ── 楽園駐車場、キジ白2号。妊娠2週間ぐらい? 大丈夫かなー。以前にもまして、かなりおとなしくなったような。

楽園駐車場、キジ白2号。妊娠2週間ぐらい? 大丈夫かなー。以前にもまして、かなりおとなしくなったような。 #cat



  ── 地元にて、しっぽが長ーい。

しっぽが長ーい。 #cat



コメントを投稿



« 売れ残りで2割引の巻 | メイン | 見つめるの巻 »


アーカイブ