« おいしゅうございましたの巻 | メイン | なくなっていたの巻 »

300%の巻

  ── きょうの首都圏の電車は、強風のため大混雑。あー、どうしてあなた、そんなにわしのことにらむのかな? まさか、あなたのこと触ったりした? なわけないよ。うん、あなたがとてもキレイなことは認める。けど、電車に乗った時は、偶然でもそういうことがないように、手を降ろさないようにしてるし、第一電車の中でそういう行為に及ぶほど、困ってないし! なにせ、ウチには触り放題のトムさんがいるもんねー!! ねー、トムさん。さわさわさわさわさわさわさわさわ。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 80gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



  ── 道ばたで。1月15日に見た猫さん(http://twitpic.com/y6b9k)と同じかと思ったら、微妙に違うよう。

クリックで大きな写真



  ── 某お家の裏、食事中の三毛さんとトラさん。1.ウマウマ。 2.ココもウマウマ。 3. う〜ん、ウマウマ。 4.あ〜、ウマウマ。

クリックで大きな写真



  ── 楽園駐車場では、トラ1号。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

あ、トムさんもやってる!
うちの子も、本や雑誌の角に、こんなふうに顔をこすりつけます。
なんだろう?においをつけてるんでしょうか?
でも人の顔を見ながら甘えるようにこすりつけることもあるしww

それより、おとうさん最近すごい食欲ですねw
おいしく食べれるのは健康な証拠ですね。


としあき | 2010年04月03日 00:03

もう男性専用車両が欲しいですよね。

それに女性をお触りするより、ニャンコさんをお触りした方が、色々と幸せになれると思いますし。


本当に誤解されたら、たまりませんよね! 
乗車中、ずっと手を下せないなんて本当に大変です・・・。


>3396さん
食べても食べても、食べ足りないんですよー。
食べ終わった後に、あーあれも食べたいー!ってなってしまうんです。

>としあき(名無し)さん
トムさん触ると幸せになりますが
女性を触ると不幸(犯罪)になります

>おかるさん
まあ、スペースが有れば、手を降ろしたって良いんですが
この日のように密着すると、手を降ろせないんですよー。
おまけに、息までできなくなるし。


コメントを投稿



« おいしゅうございましたの巻 | メイン | なくなっていたの巻 »


アーカイブ