« 今日は ウェン ズー デー の巻 | メイン | 300%の巻 »

おいしゅうございましたの巻

  ── 伊達な十色巻とホッケ、きのうの残りの玉子焼き、おいしゅうございました。...しかし、物足りない。冷蔵庫には、うどんしかないし…。具もないんじゃあ、さびしいなあ。あ! そこに見えてるのは、トムさん用のササミをゆでたもの.....! ふーっ、ササミ入うどん、おいしゅうございました。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 75gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── 某お家の前のトラさん。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2010年04月01日 22:30

もう体調は良くなりましたか?
食事が美味しく頂けるのならもう大丈夫ですね。
ささみうどん、さっぱりして美味しそうですね~^^


以前ほどひどくはないですが、気管支炎はまだ続いています。早く良くなりたーい!


コメントを投稿



« 今日は ウェン ズー デー の巻 | メイン | 300%の巻 »


アーカイブ