« 夢の中での巻 | メイン | 看病?の巻 »

すとん!の巻

  ── どん! すとん!! ああ、またトムさんが二階で暴れとるな。「にゃあーん、にゃあーん、にゃあーん。」どうしたんじゃろ? いつもなら、すぐに降りてくるのに、さては何かの下敷きにでもなってるか。待ってろ、トムさん。今すぐ、救出するぞー! 「にゃあ〜ん?」あれ、トムさん、ずいぶん元気そうじゃないか。ピンピンしとるわ。さては、ちょっと注目して欲しかっただけー? トムさーん!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 145g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠





コメントを投稿



« 夢の中での巻 | メイン | 看病?の巻 »


アーカイブ