« 300%の巻 | メイン | 入れ替えの巻 »

なくなっていたの巻

  ── なかなか消えなかった、右ワキ腹のカサブタがなくなっていた。やったね、トムさん! と思ったら、左ワキに新しいのが出来ていた。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 85g + 手作りごはん(鶏ササミ) 55gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

初めてコメントします!
ウチにもアメリカンカールがいます。食事の量など参考になります!ところでトムさん、水分はどのくらい摂りますか?うちのまりもは体重1.88gぐらいで獣医さんには大体90ccぐらい与えるようにと言われていますが、それ以上飲むんです!ちょっと心配で。


はじめまして。
食事は、毎回計っているのですが、水の量は計ってないです。ですが、たくさん飲んでるとは思います(適当ですみません)。

体重が軽いようですが(「kg」の入力誤りと思いますが)、まだ子猫さんなのかな。水ばかり飲んで、食事をしないというのなら問題ありだと思いますが、そうでなければ、それほど心配しなくても良いのでは。いずれにしても、ご心配事あれば、お医者さんの方に相談してください。


コメントを投稿



« 300%の巻 | メイン | 入れ替えの巻 »


アーカイブ