« 雪辱戦と反乱の巻 | メイン | 久々の巻 »

続くの巻

  ── 昼寝してたら、スリッパの上にげろっぱ。ヒザの上に乗ってきたと思ったら、食卓の上にあった箸をシッポで床に落とす。トムさんの反乱は、まだまだ続く。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 55g + 手作りごはん(鶏ムネ) 75gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠

きょうのげろっぱ :スリッパの上に1かたまり



コメント       投稿する

げろっぱは仕方ないとして、
チッコやしっぽブンブン攻撃はストレスなのかな?
おとうさんが筋トレに夢中でヤキモチ?

愛されてますね~♪
トムさんにとっては、おとうさんがすべてだもん
当然ですよね(=^ェ^=)


トムさんの甘えっぷりはスゴイですからね。
帰宅時は、ドアで待ち構えてるし
あぐらをかけば、乗せろ〜〜〜!とやってきます。


コメントを投稿



« 雪辱戦と反乱の巻 | メイン | 久々の巻 »


アーカイブ