« ダイヤ改正でスポーツクラブの巻 | メイン | 続くの巻 »

雪辱戦と反乱の巻

  ── きょうは、きのうの雪辱戦! トムさん、ごはんは後でな!! というわけで、行ってきましたスポーツクラブ。いやー、半年ぶりだから筋肉落ちてるわー。ショルダープレスの重たいこと! はー、へとへと。トムさん、ただいまー。遅くなっちゃったなー、今ごはん作るからねー。ガサガサ......。ん? トムさん、ビニール袋をガサガサやって、どうしたのかな? ギャッ! このニオイは!! あーーーーーーっ! こんなところで、チッコをー!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?+トイレ以外の場所で1回
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 60gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

あれー、トムさん怒ってしまったかな。


怒っちゃったんですかねー。いろいろと、ヘンなことをしてくるし...。


コメントを投稿



« ダイヤ改正でスポーツクラブの巻 | メイン | 続くの巻 »


アーカイブ