« ホワイト・デー | メイン | 雪辱戦と反乱の巻 »

ダイヤ改正でスポーツクラブの巻

  ── トムさんや! ダイヤ改正で、今までよりも早く帰れるようになったぞ!!




クリックで大きな写真
ホントに?




  ── というわけで、久しぶりにスポールグラブに行ってくる!




クリックで大きな写真
え?




  ── Tシャツと短パンに着替えたし、行ってきます!




クリックで大きな写真
ちょっと、ちょっとー!
ごはんはーーー?




  ── ただいまー。




クリックで大きな写真
あれ?
おとうさん、早かったにゃあーん




クリックで大きな写真
  ── きょうは、スポーツクラブの休館日じゃった.........。




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 65gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠



  ── 某お家の裏と前で、トラさんと茶トラさん。ひたすら眠っています。

クリックで大きな写真



  ── 某お店の中では、通行人のアイドル、茶トラさん。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

何回見ても笑える。
笑っちゃいけないけど笑ってしまいます。
どんなにがっかりしたことでしょう!

帰宅時間が早くなると
トムさんもうれしいですね
一緒にいられる時間が増える~♪


TLでも笑い、こちらでもクスクス~。
(ごめんにゃさい)

私も「さっ、今日はサウナをガッツリ!!」とスーパー銭湯へ・・・。
「あれー、お休み」
帰りの足取りが重いのと、風呂道具が恥ずかしかった~。


しかし、スポーツクラブなんぞに行くと、一緒に入られる時間は短くなるわけで...。トムさんとしては、嬉しくないのかもしれません。


コメントを投稿



« ホワイト・デー | メイン | 雪辱戦と反乱の巻 »


アーカイブ